マガジンのカバー画像

美咲から贈る言葉

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! インスタよりもだいぶ丁寧な質問回答や、… もっと読む
気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!
¥900 / 月
運営しているクリエイター

#下田美咲

"人生を動かす考え事"を始めます。ここから駆け上がりたい人、この指止まれ!

「下田美咲」が仕事になって早10年。 前例のないやり方ばかり、同業者のいない芸風で、とにか…

下田美咲
7か月前
46

目標月収を達成したから、「ビジネス論」を書こうと思う。

■ 私の稼ぎって、お医者さんよりも上なの? 去年、たまたま見かけた「高収入な職業の平均年…

100
下田美咲
5年前
120

サロンメンバーを、ちょっとずつしか募集できない理由。

※こちらの記事は最後まで無料で読めます※ オンラインサロンを始めて 半月が経過しました!…

100
下田美咲
5年前
7

【必読】オンラインサロンを始めます!

※こちらの記事は最後まで無料で読めます オンラインサロンについて! あれから 実際にオン…

100
下田美咲
5年前
66

Q.美咲さんはライザップってどう思いますか?

Q. こんにちは。 美咲さんはライザップってどう思いますか?

200
下田美咲
6年前
7

Q.どんな家庭で育った子がグレると思いますか?

Q. どんな家庭で育った子がグレると思いますか?

200
下田美咲
6年前
12