マガジンのカバー画像

美咲から贈る言葉

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! インスタよりもだいぶ丁寧な質問回答や、… もっと読む
気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!
¥900 / 月
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

【声がけメモ】もう寝る時間なのに、まだまだ絵本を読もうと粘りまくってる時の声がけ…

最近の、長男への声がけ。 ■ここ数ヶ月で絵本が大好きになった長男。夜寝る前は2〜3冊の絵…

400
下田美咲
2年前
42

「目からウロコ」とか、気にせずに書ける場所も欲しくて。

皆さま、お知らせです! 急遽、新企画を閃いたので、、、、 新連載を始めてみることにします…

下田美咲
2年前
50

【声がけメモ】「怒っちゃってごめんね」

最近の、長男への声がけ。 いつもよりもハード目に叱ってしまった日の夜に伝えたこと

400
下田美咲
2年前
52

増えたキーホルダー

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

下田美咲
2年前
28

一回でも多く、行きたいな。

旅行レポート! 食の部分は食癖に投稿していくから、それ以外のところを( ^ω^)

500
下田美咲
2年前
43

猫ちゃんおにぎりの青春

最近よく、幼稚園に通う長男に、 【ママちゃん特製⭐︎猫ちゃんおにぎり弁当】 を持たせてい…

500
下田美咲
2年前
51

1年って、大きいね。

今日は旦那さんの誕生日🎂 ということで昨夜、前夜祭と称して晩酌をしながら、「30歳はどうだったの?」「30歳のハイライトは?」「30歳の感想は?」「31歳の抱負は?」などと、しつこいほどのバースデートークを振っていて思ったんだけど、

有料
500

最近の管理食♡

この記事は、「食癖」の発売前に書いていたものです!他の記事とのバランスで、このタイミング…

下田美咲
2年前
20

誠意とは。

ふと、伝えたくなったこと。 私はね、「誠意」ってすごく大切だと思っていて。 私が言う「誠…

400
下田美咲
2年前
90

増刊号を更新しました!

昨日、インスタのストーリーに投稿した件の派生で、「あああ書きたい!」と思うことがあったの…

下田美咲
2年前
9

「予約」を覚え、また少し大人になった息子

子育てをしていると 言葉を知る、ということは 概念を知る、ということなんだなぁ って思う…

500
下田美咲
2年前
48

【声がけメモ】バイキンさんに勝てる力を、ありがとう!

最近の、長男への声がけ。 ◆長男が「お母さん大好き」って言ってくれた時の返答

300
下田美咲
2年前
44

【声がけメモSP】お弁当を完食してもらえるようになった言葉。

子育てって面白いなぁ、と思うことの1つに 言葉の力を改めて実感できる、ということがある。…

700
下田美咲
2年前
58

つぶやきに収まらなかったつぶやき

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます