見出し画像

世田谷代田駅のこっち側が気になる

はい、タイトルに書いたとおりで以前も散歩記事で触れているのですが、世田谷代田駅の現在ある改札の反対側、由縁別邸代田側のチョットした空間が気になっていました。昨年末の時点では、囲われているだけで特段これと言った変化はなかったのですが、最近になって何やら壁に掲示されるようになりました。

画像1

まあ、なにやらとか以前に時刻表なので、やはりここに改札口ができるのは間違いないでしょう。左手の表示が白く隠されている部分には、改札のサインなのでしょうね。

これで由縁別邸代田へのアクセスはさらによくなり、まさに徒歩1分という感じになります。公式情報が出ていないのであくまで推測ですが、spaとかがオープンするタイミングに利用開始になると思います。

「SOJYU spa」「長期滞在向けレジデンシャルスイート」も外観はほぼ完成しましたね。こちらはレジデンシャルスイート、めっちゃ趣あるなー。

画像2

で、その2つはリリースで把握しているのですが、今一番気になっているのは「世田谷代田 仁慈保幼園」側に作っている建物です。

画像3

この写真だと左側奥の建物ですね。これがなんなのかさっぱり分からないんですよ、、、spaの一部なのかなと思ったのですが、なんかチョット違う感じなんですよね。というわけで、こちらも公式情報が入りましたら、しもブロでご紹介したいと思いますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?