彼女と3年付き合って思うこと。

はじめまして。ディーンと申します。

今回は自分の自己紹介と自分がこのnoteでなにを書いてなにを伝えたいのかということに関して綴ろうと思っています。

ほぼ、恋愛のことを赤裸々に語ってしまうので、恥ずかしい思いをさせたらごめんなさい。ただ自分の恋愛を少しでも応援していただけたら幸いです。

本題ですが、私は現在お付き合いさせていただいている彼女がいます。付き合って約3年です。現在、私が感じている感情は彼女と付き合ってる今が一番幸せなんだろうなということです。こんなことを話すとなにのろけてるんだと思うかもしれませんが、私ののろけをたくさん聞いてほしいですw


現在の私の彼女のプロフィールを話します。ちなみに彼女にはノートを書いていることは伝えていないのでばれないでほしいです。(切実に)


お互いのプロフィールを話すと、現在私は23歳、彼女も23歳で同級生で、歩いて10分ぐらいの場所に暮らしていますがお互い実家暮らしです。私と彼女は小学校の同級生で、成人式の同窓会の時に再開し付き合うようになりました。

彼女と付き合って3年思うことは、彼女と付き合って、一緒に居る今が一番幸せなんだなということです。付き合った当初も思っていましたが、これは変わることがありません。私の彼女がどんな女性かというととても繊細で、共感能力が高く、女性らしい女性だと思っています。顔はとてもきれいで、性格もとてもやさしいです。さて、こんな恋愛ポエム誰が読むのだろうという気がしてきましたw

でも私がこのノートを通して感じてほしいことは、現在を大切にしてほしいということと、少しでも私たちを応援していただければと思っています。

ちなみに私たちカップルはほぼ毎日夜電話をしているので、その内容だったり、喧嘩の内容だったり、私たちが大切にしていることなどを書き留めていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?