見出し画像

出雲セミナー2018プレセミナー2018年6月

清水義久先生 出雲セミナー2018の本セミナー(DVD3枚組)
その前日に開催されたプレセミナー(DVD1枚)

清水先生の出雲セミナーは、活動休止される2019年初頭までほぼ
毎年開催されていて、
その度に少しずつグレードアップしておられました。
生徒さんの能力がついていかないと話せなかったそうです。
その中でこれが活動休止される前の最後の出雲セミナーとなります。

少彦名命の祝詞(カムゴト)と、大国主命神法道術(あめのおむすび~)
いずれも重要なものですが、
これは先生が伝える度に少しずつ都合により変えており、これが
私の知る限り最終バージョンだと思います。

この回で出雲の総合的なお話が網羅されていたので、
出雲にご興味のある方には大変参考になると思います。

そして、プレセミナーでは「クシミカゲノホギゴト」の漢
字バージョンを教えて頂けます。
これは清水先生の独自の研究で導き出したもので、
どの文献にも載っていないそうです。

「クシミカゲノホギゴト。僕がこんなにサービスすることも、
あまりありませんので。この2日間の講座代金なんかじゃ
足らないですよ。本当は。この伝法はね。効果は言わずもがなというか。
邪気を散ずるために唱える、最大最強の祝詞ですね。なにせ
ヤマタノオロチが消えちゃうのですから。森羅万象あらゆるものに
対しての、古神道の最終結論だと思って構わない。」
とおっしゃっていました。

内容としては、

本セミナー
・出雲の秘技。八百万の神が宿る祝詞とは?
・最高のヒーリング能力「出雲の縁結び」とは?
・基本的な能力の伝授とエネルギーの使い方
・神様のエネルギーまで出せるようになる伝授
・神様に理想の状態に導いてもらう山びこの原理
・大国主の命を守護神にする伝授
・少彦名命の奇御魂の力の伝授
・運の悪さを直す史上最強のマントラ
・悪霊を祓う古神道の秘技の歌
・あなたが豊かで幸せになる大国主の祝詞
・古神道最大の秘技・カミムスビの神の伝法
・因縁解脱も先祖供養も前世のカルマも一気に完了、
 人を生き仏に変える少彦名命の御霊鎮めのワーク
・神の能力を目覚めさせる御霊鎮めと魂磨きの参拝。
 出雲大社と八重垣神社の参拝レポート

プレセミナー
・最大最強のお清め・お祓いの櫛稲田姫様の祝詞
・最大の秘技 風の払い 「大国主命神法道術」と
 「クシミカゲノホギゴト」
・エネルギー体の構造 一霊四魂
・神仏との正しいエネルギー交流 困らない思考を持つ
・奇跡の魂の始め方

以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?