見出し画像

THEヒーリングセミナー(2017年10月13日)

セミナータイトルのヒーリングに「THE」をつけている事からも
わかる通り、ヒーリングに関して本当に重要で注意しなければ
ならないことを解説しています。

ヒーラーを目指す方であればぜひ観て頂きたい講義です。

特に「タナトス」についてここまで
解説しているのはこの講義だけだと思います。
自分自身を見つめ直す意味でも、ヒーリングの際に相手の事を
理解する上でも大変重要であると思います。


私が入手した時、かなり高額になっていたのですが、それも
納得できる講義になっています。

内容としては
・なぜあなたの病気は治らないのか?貧乏なままなのか?本能的な死と悪の衝動
「タナトス」を完全に消滅し潜在意識を丸ごと書き換えて願望実現するには?
・潜在意識を開発する3文字マントラとは?
・体も心もお金も直すスピリチュアル・ヒーリング
・外側の不幸を消去する究極のマントラ
・死と悪の衝動タナトスの乗り越え方
・圧倒的な不幸と絶望を引っくり返す「テレマ」とは?
・ふっと息をかけるだけで魂まで浄化できる一文字
・聖書も六法全書も一瞬で情報を取り込む方法
・完全健康・幸福・成功・繁栄・大歓喜を実現する祈り
・病気治しと不幸の停止を一瞬でうるティッシュのイメージ
・トラウマ解消と未来改善をおこなうスティックワーク
・相手をほぐし世界一のセールスマンになるヒーリング
・貧乏をお金持ちにティッシュ一枚で改善する
・あなたの家を聖地にするレンズの浄化法
・強制的に願望実現する潜在意識の書き換え

といったものになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?