しまゆう

しがない起業家です。ちっちゃい会社の社長しています。ウェブ作ったりネットショップ運営し…

しまゆう

しがない起業家です。ちっちゃい会社の社長しています。ウェブ作ったりネットショップ運営したりしてます。

最近の記事

楽天モバイルに契約しない手はない?

楽天モバイルを聞いたことありますか? 楽天市場で有名な楽天が展開している携帯電話サービスです。 4月より本格的に楽天モバイルのサービスが始まりました。 ここでは、超絶お得な楽天モバイルのお話を書きます。 携帯キャリアについて今まで、携帯キャリアといえば「ドコモ」「au」「ソフトバンク」の3大キャリアを指していました。 この3社は、総務省から電波の使用免許を与えられ、アンテナを自社で設置し、自社の電波を使ってサービスを展開しています。アンテナの設置に莫大な費用がかかるため、そ

    • ホテルの客室を無料でアップグレードする裏技!

      【ホテルの部屋を無料でワンランクアップさせる方法教えます。】 はじめまして。出品者のしまゆうです。 この度はご購入いただき有り難うございます。 これは「裏ワザ」と呼ぶにはあまりにも簡単な、 それでいて案外誰もやっていない方法になります。 私はホテルが大好きで、特にハイグレードなホテルが好きです。 西新宿の高層ホテルはほぼ制覇いたしました。 まだ泊まっていないホテルはパークハイアットくらいでしょうか。 いつかは行きたい憧れのホテルで

      有料
      500

    楽天モバイルに契約しない手はない?