見出し画像

【お知らせ】4月から、活動内容が変わります!!

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!!

今回は「2021年4月から活動内容が変わる」といった、お知らせをさせてください。

ざっくり書きますと、本業が忙しくなってきたのですね。

本業の忙しさに合わせた活動内容を、ざっと説明したいと思います!!

本業のシフトが変わったこともあり、『複勝20連勝チャレンジ』の予想に取れる時間が作りにくくなってしまいました……。

たまになら予想公開は可能なのですが、毎週はキツい状態です。

結局は複勝の連続的中は15~16回が最高記録でしたね。

目標を達成させることができず、ほんとうにスミマセン。


『複勝20連勝チャレンジ』の参考にした競馬予想サイトとは??
https://shimayama-teru.com/2021/04/01/oshirase/


今後、挑戦したいことは?

新しいことを始めるとすれば……「メルカリ」ですかね?

もちろん、買うほうはすでにやっていますので「売るほう」に挑戦してみようということです。

「メルカリ」でも、あなたに会えることを楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?