見出し画像

【スマホ壁紙&ZOOM背景】ねこの日イラスト配布してます

こんにちは!イラストレーターの島田です。

みなさんお気づきですか…
今年2022年の2月22日は、西暦が始まって以来、もっとも「2」が並ぶ日です。(次に2が6つ並ぶのは100年後です。多くの人は今年が人生最大のねこの日…)

ただでさえ2月22日は毎年ねこの日なのに!
今年は大感謝祭を開催するしかありません。

と、頭の中でねこ祭りを開催しながら、今月の配布画像は、ねことまったり遊ぶイラストです。季節ものではないので年間通してお使いいただけます^^

以下の利用ルールにご了承いただける方は、端末に保存してぜひご利用ください。

【配布イラストの利用ルール】
・著作権はイラストレーター島田あやにございます。
 自作発言、二次配布は禁止です。
・色調整、書き足しを含めた改変は行わないでください。
・サイズ変更/トリミングは、常識の範囲内で可能です。
 お使いの端末に合わせてご利用ください。

スマホ用壁紙(待受け)

バーチャル背景

みんなのフォトギャラリー

今回の見出しイラストはみなさんの投稿でもご利用いただけます。
見出し画像設定時に「みんなのフォトギャラリー」を選択、「島田あや」で検索してみてください。楽しくつかっていただけるとうれしいです。

3月もイラストを配布する予定です。
配布については各SNSでお知らせいたします。
フォローしていただけたらうれしいです^^


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

いただいたサポートでもっともっと絵を描きます。本を読みます。サポートありがとうございます!