マガジンのカバー画像

検査について(52,780,歯科材料,PETテスト)

11
52項目、780項目、歯科材料80項目、PET300項目テストについて 52と780ではどちらを選んだらよいのか等、どのテストが自分に合っているのか、
運営しているクリエイター

記事一覧

モニターさん・食事改善後1か月の検査結果

モニターさん食事改善後の1か月後の検査結果です。 まずは検査報告書をご覧ください。 簡単な…

モニターさん・食事改善2週間経過

6月7日から食事改善をお願いしているモニターさん、2週間が経過しました。 途中で飲み会やイベ…

モニターさん・食事改善1週間経過

2023年6月7日にモニターさんの検査をしました。 検査結果を踏まえ、乳製品、ナス科の除去を1週…

モニターさん・食事指導編②

検査後4日経過し、状況をお伺いしました。 毛髪検査の結果を見て、毎日食べていたヨーグルト…

モニターさん・食事指導編①

しまテストジャパン初めての試みです。 昨日検査をし、結果をお伝えしたモニターさんには、 2…

モニターさんの検査結果 780項目

50代・男性のモニターさんです。ご本人様の承諾を得て掲載させていただいています。 現在飲ん…

検査の選び方

悩んだら52項目テストがおススメ シンプルでわかりやすい検査です。 基本的な項目がすべて含まれています。 どの分野に原因があるのかを知りたい方に最適です。 例えば、米(おこめ)に印がついた場合、白米以外にも餅や玄米にもに気を付ければよいということがわかります。 780項目テストの場合は、米は4種類あります。(玄米、ササニシキ白米、ヒノヒカリ白米、もち米)大体の項目が知りたい方におススメです。 徹底的に調べたい方は780項目がおススメ 超過敏体質の方、日常生活に支障をきた

52項目テスト

赤>オレンジ>黄色>緑色の順にアレルギーの強さがわかります。 水色は不足栄養素です。 食品…

780項目テスト

徹底的に調べたい方に!超過敏体質の方、日常生活に支障をきたしている方におすすめです。 食…

歯科材料80項目

歯科項目検査は約 80 種類の項目以外に、歯科以外の手術用の麻酔 30 種類も検査していますので…

PET300テスト

飼い犬や飼い猫がアレルギーかもしれない、皮膚疾患がある、耳がじくじくしている原因は何だろ…