見出し画像

コーチング体験セッションのご案内

シンプリフィコーチング主催のしまりすと申します。

 元陸上自衛官、定年退官を夢見てネットビジネスをバリバリ研究!行動の基準はできるかできないかは、問題ない。やりたいのか、やりたくないのかを決めるだけ。自衛隊員だった頃は、「使命の完遂」をモットーとして生きてきましたが、このままだと一生、自分の人生を生きていないということに気がつく。

 自分の人生、後悔のない人生、好きなことだけをする人生に変える意欲のある方。今は何をして良いのかわからない方も大丈夫です。

一緒に進みましょう!

 体験セッションは、通常は有料にしていますが、シンプリフィコーチ養成強化期間として、今なら先着5名様まで無料です。

コーチング体験セッション

 ・募集期間:先着5名様まで

 ・時間:30分程度

 ・要領:ZOOM、LINE、メッセンジャーなど

 ・費用:無料  

 ・申込:ここをクリックしてください。申込フォームが表示されます。

画像1

コーチングとは?

 例えば、カウンセリングのように悩みをお聞きして、それを解決する目的ではありません。コンサルタントのように具体的な手段や方法を提示することもありません。ひたすらあなたに寄り添い、問題点の気付きとより良い未来を築くために最速の方法を探し出していくことです。

 なので、コーチングを受けてみたいと思った方は事前に今の問題点や障害となっているもの。そして今後、どうしたいのかをわかっている方に効果があるものです。「お悩み相談室」では無いという点を押さえておいて下さい。

 他にも何か聞きたい事があれば、いつでもLINEかメールでご連絡いただきたいです😀

あなたもコーチとしてデヴューしてみませんか?

🌸申込に不安のある方は、ツイッターでお友達になってからでも?

@ShimarisuCom

🌸メルマガもやっています💦最初から体験セッションに抵抗のある方は、メルマガからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?