見出し画像

ウレタンマスク・ケーサツ現る!

職場でウレタンマスク警察が出たので、不織布マスクを付けていますが、ゴムが細いので耳の後ろが痛くなってきました。

職場に少しある在庫のマスクは顔のサイズよりとても大きいので、頬の隙間が大きく空いてむしろ逆効果です。
立体不織布マスクで耳のゴムも幅広なのも売っていますが、顔にピッタリとは限らないし、出費が激しいです。

今はサイズの合わない不織布マスクのゴムを捻って両耳ともクロスにして調節しています。

不織布だってピンキリですし、
耳を肌荒れから守りたいし、
こういう風潮何とかならないですかね。

富岳が出したデータに振り回されてませんか。

色々、本来の目的みたいなものがズレているのでは。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?