見出し画像

2020.8.12 きんにくTV2ndのスタジオが好きな話

こんばんは。今日もおつかれさまです。

最近わたくしの好きなYoutubeチャンネルは、激辛動画か、マッスル動画か、グルメ動画ばかりを見てしまいます。

その中でも、マッスルとグルメが両立されたマッスルグリル。これは、とてもオススメです。老舗のパン屋さんでパンを食べまくるパンシリーズが好きです。(もっとやってほしい)

https://www.youtube.com/channel/UCHoOFVQAhK-QyoXgf0iaZIg/about

画像1

薊さんがとっても好きなんですよねえ。名前からセントラルの匂いがしますね。


あっ、本題から外れてしまいました。

最近ハマっているチャンネルで、なかやまきんに君さんのザ・きんにくTV 2ndにハマっています。

この2ndというのは、ザ・きんにくTVというチャンネルがありまして、きんに君さんがネタをやったり筋肉にまつわる話をしたりするチャンネルなのですが、しっかり編集がされていて見やすい動画です。

そこで、ザ・きんにくTV2ndではザ・きんにくTVで語りきれなかったことを、ほぼ編集なしで約30分ぐらいかけて延々補足説明していくという神の動画となっております。それが本当に面白い。そのなかで、鉄板のネタがあったり、気まぐれの衝動的なネタが発動したり、わたくしのツボを突いてくる最高の動画チャンネルになっています。30分があっという間に終わってしまいます。

なかやまきんに君さんの人柄の良さ・面白さが存分に発揮されるチャンネルとなっており、いつのまにかザ・きんにくTV2ndのほうが熱心にみるようにまってしまいました。

きんに君さんの言葉遣いも丁寧で、スッと入ってきて耳ざわりがいいんですよね。

https://www.youtube.com/channel/UCnHzm--hwx96P9D3Rnbe3LQ/about

画像2



そして、わたくしはこのザ・キンニクTV2ndで毎回楽しみにしていることがあります。

それは、収録スタジオなんですよね。

なんのこっちゃって思うかもしれませんが、冒頭で収録のスタジオを紹介する時間がありまして、それをもう毎回楽しみにしてしまうんです。

私がメモしたものを並べてみてみましょう。

「今日はこんな感じの場所で収録しております」みたいな、明確に"スタジオ"と明言していない場合はカウントしていないです。(聞き逃しているところもあるかもしれません。ご了承ください。もしくはご指摘いただけますと幸いです。)


この中から、わたくしの好きなスタジオをあげていきたいと思います。

文章だけだと面白さが伝わりづらいところがありますので、是非動画を見ていただきたいんです。


以下が、2020.8.11までに上がっている動画でメモしたものです。


#77「すっごい暑いですスタジオ」
#76「なんかいいでしょこの雰囲気スタジオ」
#75「ブロッコリーの中にいるんじゃないかそんな感じのスタジオ」
#74「大胸筋と大胸筋の間にクマのプーさん貼っておりますスタジオ」
#73「クマさん、あ、プーさん虫よけパッチスタジオ」
#72「山下さんスタジオ」
#71「屋根があるんですよここスタジオ」
#70「白飛びしちゃってますねスタジオ」
#69「今日はもう5時が来ちゃったんですねスタジオ」
#68「チョウチョ、あ、カラス、カラス、来てくれたのかスタジオ」
#67「時々車が通りますスタジオ」
#66「スタジオ・ザ・ひろば」
#65「外のスタジオ」
#64「5時が10分後に来るんじゃないのかいスタジオ」
#63「あ、今日は夜ですか?あ、夜じゃないですか?チラッスタジオ」
#62「逆光で暗くなんのそれで閉めてんのスタジオ」
#61「山下さんが見守っているスタジオ」
#60「いや、これ、位置変わってよね、いや、これ絶対ちょっと、前よりも位置変わっているよねスタジオ」
#59「これ何?これ何?スタジオ」
#58「初めてのスタジオでございます、ね、スタジオ」
#57「山下さんでございますスタジオ」
#56「レンジフードファンの下、山下が検査したよスタジオ」
#55 -
#54「クローゼットの中、換気もしてますよスタジオ」
#53「無機質な緑横スタジオ」
#52「カラスくん来るのかなスタジオ」
#51「カラスくんいるのかなスタジオ」
#50「レンジの下の角スタジオ」
#49「えー、なんか、夕日のスタジオ」
#48「カネキンフィットジムのスタジオ」
#47「隅田川スタジオ」
#46「かったい、かったいとこの、上、に座らないといけないスタジオ」
#45「卵の話とか、ザきんにくライブについての、あ、カー、アンケートに答えた時に行なってたスタジオの隣スタジオ」
#44「いま人が入っていないから良かったら使ってもいいよ、て言われたスタジオ」
#43「うわあ、ね、もう夕日が今すごい眩しいですけれども、そして時々ねカラスが来てましたねスタジオ」
#42 -
#41 -
#40「活性酸素カラスがカーカー鳴いていました覚えてますかスタジオ 」
#39「逆浜松町逆光ヤースタジオ」
#38「浜松町逆光ヤースタジオ 」
#37「太陽がビームみたいですね、昔、ここによく遊びにて来てた丘の上公園スタジオ」
#36 -
#35 -
#34「こうすると光の加減も変えることができるそんなスタジオ」
#33「今日はヘリはありませんスタジオ」
#32 -
#31 -
#30 -
#29 -
#28「ヘリコプターの音がうるさかったらすみませんスタジオ」
#27「とんでもない青空・夕日のスタジオ」
#26「そんな青空がありまして首都高走っておりますスタジオ」
#25「卵スタジオ」
#24 -
#23「大井町の近くにある公園スタジオ」
#22 -
#21 -
#20 -
#19 -
#18 -
#17「ベニスメイン&ヒル・スターバックススタジオ」
#16「大きな木の下スタジオ」
#15 -
#14 -
#13 -
#12「森の中スタジオ」
#11 -
#10 -
#9 -
#8 -
#7 -
#6「きんにくTV2nd浜松町スタジオ」
#5 -
#4 -
#3 -
#2 -
#1 -



いやー、わたくしはこれを列挙しただけで、面白さが蘇って笑ってしまうんですが、皆様はいかがですか?

この中でも特に好きなスタジオは、

#62 「逆光で暗くなんのそれで閉めてんのスタジオ」

#34 「こうすると光の加減も変えることができるそんなスタジオ」

このへんがスタジオに導くまでの面白さもあって、好きですね。基本全部好きなんですけどね。山下さんシリーズも好きだし。


私と同じようにきんに君さんのファンで、スタジオを楽しみにしている方がおられるんですよね。

nyandaba13さんという方がおられまして、毎回コメントにスタジオの名前を記録していくんですね。nyandaba13さんがスタジオ名をコメントに書いてくださると、すごく安心感がありますね。

画像3

画像4

しかもスタジオ名だけを記載していくんですよね。

最高です。スズメのアイコンにしてるのも最高ですよね。nyandaba13さんのファンにもなってしまいました。



皆さんの好きなスタジオはどれですか?教えてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?