見出し画像

恋が愛に変わるとき

お久しぶりです!私は強く生きています!!!

こちらから離れていた期間、私は…そう、劇場版名探偵コナン紺青の拳の応援上映に通い詰めておりました。出国は9回…明日に10回目を控えております。

推しのお色味のジュエリーを注文したり、オン友さんとカラオケしたり、と、人生が8億倍楽しい日々を送っていますが、滞りがあるものが…そう、転職活動。

ちまちま応募したいな〜と思い始めて早数ヶ月が経過。あかん。まず、私が取り組むことは、
小さな変化の積み重ね、かと自覚しております。

まず、ザックリでも書類を整えてみるために、今日はこの項目を埋めれば花丸とする、など作業を小さくしてみること。そして7月中に応募するぞ、と〆切を決めること。応募までにやるべきことを紙に書き出すことも大切。

ここには、推しはこの夏しか…供給がないの…という限界夢女の慟哭とのせめぎ合いがあります。私はこの慟哭に、早2ヶ月間負けています。

ただ、推しへの気持ちが、落ち着きつつあります。いわば恋が愛に変わった…そのような感じがあります。

私は私の人生を生きるしかないし、自分を幸せにするのも、私しかいないから、強く生きたいです。恋に恋した2ヶ月間は、薄緑のジュエリーを見るたびに、思い出す…10年後に涙したいです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
魔法少女のイラストを描きます。文章を書くことも好き。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。