見出し画像

連続201日目:成長アルバム

なぜ200日目に記念の記事を書かなかったかって?昨日が200日目だったのが記事をアップした後に発覚したからです笑。

これまでに書いた202本の記事は全て私の生きている証拠で遺書なのですが、その中にはお気に入りのものがいくつかあります。変な話ですが、“お話”として時々自分で読み返してみたくなるものです。
今日はそれを紹介しようとリストを作って気がついたのですが、まるで自分の成長アルバムのようでした。なるほど懐かしくアルバムの中の過去を見るような気持ちでお話を読み返していたのでしょう。

結婚式やお葬式のスライドショーのように、私の小さい頃から時系列で記事を並べてみました。お時間ある時にひとつ選んで読んでいただけたら、うれしいです。

後100日、楽しく書いていきます!

シマフィー 

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?