見出し画像

ついにDrobeの服がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもー!結論から言うと。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

かなり期待していて買う気満々だったんですが、マジで買えるものが一切なくて全部返品しましたよ、でおなじみの しましまですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

DROBEという洋服コンサル販売があって、しましまに似合う服を5着送ってくれるサービスを初めて利用したんですが、
ショックすぎてどよーーーーんとしてます。

ちなみに試着した服を、たまたまトイレに行くために部屋を出てきたしまお高3に見られ、

昔の人みたいと言われ、

在宅勤務中のしまダンナもしましまの服装にこらえきれず大爆笑。

しましまだって、見た時からヤバイと思っていましたが、着てみて大爆笑。

え、なにこれ?罰ゲーム??昭和版の罰ゲームなの??

というくらい、着た服全部昭和になってしまってます。

秒で脱いできれいにたたんで返品処理。あとは集荷に来るだけ。


この↑記事で、これが来るだろうという予想と
これが来たらドン引きという予想を立てていましたが、

ドン引きの予想が当たってしまいましたね(;'∀')

来た服は、

黄色のニット
ウエストリボンのワイドパンツ
ボーダーニット
ハンドバッグ
黒のマウンテンパーカー でした。

黄色のニットと、ウエストリボンのワイドパンツと、ハンドバッグはマジで届かないでほしかったので、
あの時なぜ要らないボタンで選択をしておかなかったのかと自分を呪いますが、

呪うべきはスタイリストなのかもしれないっすね。

とにかく色黒でこんなに黄色のニットはないだろといいたい。
黄色のニットの下に薄っすい水色デニム、しかもウエストリボンはねぇだろといいたい。

しかもアドバイスには、トップのニットをウエストにインするとスタイルアップ効果があり、とか

確かにそりゃそうですが、骨格ナチュラルという体型で
ウエストにインしたり、ワイドパンツなのにくるぶし丈だと

志村けんの変なおじさんみたいになってます。

昭和というか1970年代ファッションっすねぇ。。。。

ただ、よかったのが久々に腹の底から笑ったこと。
しまダンナがあんなに大爆笑する姿ってなかなかないので。

むしろ最近のお笑い芸人を超えた感はありますね。ただ着ただけなのにww

これ着れば吉本に入れるかな???

っていうかこのコーデを着こなせる人はモデルでもいないと思います。

今回は2900円のスタイリング&送料&返品料が無料なので
返品しても無料でありがたいです。

ただ次回は1か月後、3か月後とかの選択肢があり、絶対に選択しないといけないようになっています。

とりあえず選択しておいて、返品が完了してから退会しようと思いました。


ブログとかツイッターでは、とてもよかったから3着購入とかいろいろ書いてありますが、
実際に画像を載せている人のものを見ると、明らかにしましまと内容が違っておしゃれな服が届いています。

この違いはいったい??

Go To 吉本ってこと??お導きか??

人に選んでもらって楽しようと思った天罰??

ここから先は

396字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?