マガジンのカバー画像

2021年11月のマガジン

20
2021年11月分の記事が全て読めます。今月はしまおら最終章ネタ。しましまの日常などを綴っております。
このマガジンを購入すると今月分のみ記事が全て読めます。2記事以上読む方は単品で記事を購入するよりも… もっと詳しく
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

まさかの11月末日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日から12月だってよ(-_-;)でおなじみのしましまです(# ゚Д゚) さて、最後なので有料でしめま…

200
しましま
2年前

模様替え効果

どうもー。毎日少しずつ家の中の模様替えとか処分とかしまくっているしましまでっす。 はい。…

しましま
2年前
1

壁に貼る絵を購入!!

どうもー! 先ほどまた風水課金したしましまでっすww オシャレな絵を買おうかなと思ったの…

200
しましま
2年前
2

風水ネタPart3

どうもーっ!風水グッズをそろえセッティングしたので見てやってください、でおなじみのしまし…

200
しましま
2年前

顔タイプ診断に物申す!

どうもーー。この間静岡県に行った時の車中からの富士山画像です。 縁起がよさげだぜ!でおな…

しましま
2年前
4

風水ネタPart2

昨日に引き続き風水ネタです。もうこうなったらがっつりハマることにしましたよ。ある意味、か…

200
しましま
2年前

風水が効くのかどうか実験開始

どうもー。 しましまは住居を決める際の方角とかフィーリングはきっちり考えますが、基本的にドクターコパ的風水を実施したことは一回もなく どちらかというと松居一代系だぜ!でおなじみのしましまです。 そう、結局掃除してりゃいいんでしょ!という結論になったためww ですが!ここからちょっと恥ずかしいんで有料記事にしますが、マジで風水にはまりたいやつはこの記事を買え!と言いたい。 あと家購入ネタに興味あるやつ! とりあえず昨日からガチの風水にはまることにしました。。。。

有料
200

しまお次男ネタパート2

今回も有料記事で!

200
しましま
2年前

しまお次男ネタ

いきなり有料にしてしまいます!

200
しましま
2年前

髪型診断の結果!

いやあ、似合う髪型って大切ですね、でおなじみのしましまです。 ↑おなじみなのかよww さ…

しましま
2年前

Go to 家康の墓 in 静岡

どうもー。久々更新ですよ!放置してしまってサーセン! 実はいろいろありまして(しまお次男…

しましま
2年前
2

髪型診断に課金してしまった話w

どうもー。48歳にして急に美というものに目覚め始めたしましまでっす。 遅咲きすぎるっぽいで…

しましま
2年前
3

ドイツで歯医者

いきなり有料記事にしちゃいまっす

200
しましま
2年前

Wの悲劇ww

ああ無情(レ・ミゼラブル)というこれ以上の悲劇ってあるか?ってくらい悲劇すぎて泣ける話ですが、 不幸に次ぐ不幸炸裂の人がここにいますよーーーでおなじみのしましまでっす。 さてあまりに不幸なネタなので有料にしてしまいます。なぜ有料なのか。それはお金が欲しいからじゃないです。そりゃお金は欲しいですよ。もらえる金は全部欲しい派。 ただ、1か月400円でしましまに入るのは200円でございます。 アメブロならアメブロ会員になった人で限定公開ということもできますが、アメブロは画面がうる

有料
200