マガジンのカバー画像

2023年4月のマガジン

12
しまお長男絶賛帰国中~~。3月から4月まで日本滞在しているので、ひさびさにブログ熱アップしておりまっす。
運営しているクリエイター

記事一覧

国立国会図書館デビュー

どうも~~。本大好きしましまでっす。 ついに!国会図書館に初訪問してきましたよ~~。 永…

しましま
1年前
1

仕事ネタ・収入印紙の謎

どうも~~。 花粉症の時期が過ぎたと思ったら多分黄砂?っぽい感じがしますね、でおなじみの…

しましま
1年前
1

ドラムの譜面

どうも~~。 ドラムをたたいてますが、やっぱり自分でドラム譜を作りたくなるお年頃でござい…

しましま
1年前
1

選挙(区議会議員)

どうも~~。 4月で夏かと思いきや、風が冷たくて冬?を感じるしましまでっす。 ↑超かわいい…

しましま
1年前

40歳から50歳まで筋トレした結果

どうも~~。何気にストイック?しましまでっす。 もうすぐ50歳になりますが、自分の40代は黄…

しましま
1年前
1

選挙ネタ。誰に投票するか?!

どうも~~。 選挙は必ず行く派のしましまでっす。 ちなみにですが、誰に入れたらいいのかわ…

しましま
1年前
1

パッションを取り戻せ!

どうも~~。去年夏からドラムを始めたしましまでっす。 この間まで3週間ほどしま長男が一時帰国したタイミングで、 子供>ドラム、という感じになってしまいまして、 ドラムもたたかない上にギターも全く弾かずという1か月となり、今に至ります(´;ω;`) ちなみに子供に執着心が全くないタイプなんで 寂しさとかは一切なく、 むしろ一緒に大学生と生活するって生活リズムが崩れるからハードだわと思っていたくらいなのですが、 とりあえずドラム熱がゼロになってしまったため ヤバい、今ある電子

ついに!諭吉クッションファンデ!

どうも~~。 ファンデーション難民のしましまでっすw もうすぐ50歳ですが、ここ5年ほどでだ…

しましま
1年前

昨日の続き、マウント女子ネタ

どうも~~。 マウント女子ではなく、マウント女性についてのネタでございます。 まじでマウ…

しましま
1年前
1

怒涛の3週間でしたわ

どうも~~。 しまお長男、もう日本にいませんYOでおなじみのしましまでっす。 3週間ほど滞在…

しましま
1年前
1

アンチエイジングネタ

どうも~~。劣化が止まらないぜ、でおなじみのしましまでっす。 そんな中昨日、テレビに浜崎…

しましま
1年前
1

マウントで疲労困憊w

いやいや~~。4月感が全くないですわ、でおなじみのしましまでっす。 しかも、しまお長男が帰…

しましま
1年前
1