マガジンのカバー画像

しましまの2020年3月のマガジン

11
今回はマガジンが3月21日からになりますが、1日分100円なのでまとめて読む方はマガジンがお得っ!今回の3月は高3のしまおの卒業、入学、教習所ネタ、そしてコロナネタについて!Ph… もっと読む
月に1回以上記事を読む場合はマガジンがお得です!今回の3月のマガジンは21日スタートですが、4回以… もっと詳しく
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

ふるさと納税の返礼品、笹団子

どうもー!コロナの影響がかなり深刻になってきてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル でおなじみ…

しましま
4年前
1

コロナと若者

どうもー!若者の息子らがいるしましまです。 さて、世間では若者がコロナを拡散させている、…

200
しましま
4年前
3

桜満開のあとの大雪の日の犬事件!

いやあ、大変でした。今日は犬ネタだぜ、でおなじみのしましまです。 しま犬には基本的に残飯…

しましま
4年前
5

花見の自粛とは。

どうもー!日本のコロナ対策について今日はカタリーナ!でおなじみのしましまでっす。 今日は…

しましま
4年前
3

教習所ネタ

どうもー!こんなコロナ時期にバリバリ教習所通いが止まらないしまおがいるぜ、でおなじみのし…

200
しましま
4年前
5

コロナネタ

どうもー!都内で生きながらえてますよーーーでおなじみのしましまです。 未知のウイルスVS人…

しましま
4年前
4

しまおの教習所ネタ

どうもー!桜が満開ですがスッカスカですね!でおなじみのしましまです。 近所に桜並木がありまして、いつも散歩してるんですが、 例えスカスカだとしても桜はキレイですね(*ノω・*)テヘ さて、今回はしまお大学生(まだ大学生ではないですが)の教習所ネタ! 実は4月生まれなので去年から通えてればよかったのにと今更軽く後悔してますが、 今年の2月から教習所通いをしているしまお。 近所の教習所は、自転車で20分ほどのところにありまして、 教習所といえば教習所の無料送迎があると思い

有料
200

しまお高3→大学生に!

どうもー!今日はしまお高2の友達が家に遊びに来ていたので ほぼ一日寝室にこもっておりました…

200
しましま
4年前
1

しまお大学一年生♡

どうもー!4月から、いや、コロナの影響で5月からしまお高3が大学生になります。 とっとと始ま…

200
しましま
4年前
1

上野に花見に行ったぜ!

どうもー!コロナに怯えつつ、実際はすでにライトにかかってると思ってるので (自分&東京都…

しましま
4年前
2

コロナネタ(*ノω・*)テヘ

どうもーっ!お久しぶりです。 3月分のマガジンをすっかりサボっていて気づけば21日になってし…

100
しましま
4年前