マガジンのカバー画像

2020年2月のマガジン

13
2020年2月といえば!しまお高3の受験月ですYo!どんな勉強をしているのか、実際進路はどうなった?など、盛りだくさんの内容。必読。400円をわざわざ他人のブログに払うのって敷居… もっと読む
1記事100円ですが、4記事以上は確実にありますので、たくさん読む方はマガジン購入がおすすめです。
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

コロナで思う日本の体質。祝!高校卒業&大学決定!

どうもー。コロナの影響がすごいぜ、でおなじみのしましまです。 今回は2月29日ということで記…

200
しましま
4年前
5

40代からの筋トレ。宅トレに以降中!

どうもー!40歳から筋トレをスタートし、現在46歳のしましまです。 40歳までは痩せてて細くて…

100
しましま
4年前
4

コロナ!濃厚接触とイタリアと卒業式

どうも、ここ半年ほどホラー小説どハマリ中で、最近はコロナブームですので、 首都感染という…

しましま
4年前
5

日本って。。。。コロナウイルス

韓国の陽性反応の人数が爆発的に増えているのに日本が増えてないのは、検査してないからだろう…

しましま
4年前
2

コロナウイルス今後の予想!

記事は最後まで読めます! どうも!1ヶ月半ほど前におかずクラブみたいな髪型にされて以来、電…

しましま
4年前
3

受験終了(≧∇≦)/

合否発表がまだなのでどこに行くかは決まってませんが、 とりあえず受験は終了しました(≧∇≦…

200
しましま
4年前
2

新型コロナウイルス。ワタクシの見解

どうもー!中国と日本ではコロナウイルス増殖中でパンデミック、アメリカではインフルでパンデミック(# ゚Д゚)ですね、でおなじみのしましまです。 Photo by CDC on Unsplash しまお高3がいいこと言ってました。 オレが総理だったら、とりあえず日本の国民には、救急車とかそういう組織以外は全員自宅で2週間待機させるね、と。 同感!激しく同感! もちろんその前に食料調達日が必要なので一斉に食料を買い込んで、 あとはゴーストタウン&自宅に引きこもっていればいい

有料
100

どうした!どうなる!大学進学!

どうもーしましまです。春の陽気っすねIN東京。 さて今日も有料記事になってしまいますので、…

100
しましま
4年前
1

大学の合否結果Part4

どうもー!画像のごとく、しま犬は色んな場所に勝手に侵入して寝てますが、 これはしまお高2の…

200
しましま
4年前
1

大学の合否発表Part3

さて、3日目。 もういい加減疲れてきたぜ、でおなじみのしましまです。 ここから有料ー!

200
しましま
4年前
2

大学合否発表Part2

どうもー!気づけば今日って休日だったんですねでおなじみのしましまです。 いきなり有料記事…

200
しましま
4年前
1

大学の合否発表Part1

どうもー! 大学受験システム、なかなか複雑っすね、でおなじみのしましまです。 っていうか…

200
しましま
4年前
1

ソーリー!気づけば2月7日^^;

どうもー!おまたせです! しましまファンの方、しましまどうしたんだ(# ゚Д゚)と思っていたと…

しましま
4年前
2