見出し画像

北原会

芸人仲間が少ないでお馴染みの私が唯一所属
している軍団がある。
それが北原会だ。

浅草リトルシアターで出会った芸人で構成されていて、発足は私と北原さん。
初期メンバーが私、中ボス北原さん、ペニーレイン倉辻、湯浅。
そこに中期加入メンバーにこのあとすぐの梅林がいる。

当初ネタの相談と名目されたこの会だが、ネタの相談をするのはほぼ私のみでほぼ北原さんに
めっちゃ美味しいご飯とカラオケをご馳走してもらうただただ幸せな会になっている。

北原会がなかったらこんなに皆と仲良くなれなかったし、本当に皆いい奴なので今回は北原会のメンバーについて語りたいと思う。

中ボス北原さん
この会の長であり神であり絶対的存在。
この人がいなければこの会は存在しない。
私がネタ困った時の頼りどころ。
絶対的信頼がおける最高先輩。
酒が入ると下ネタばっかりになるのがご愛嬌。
最近の口癖が「気使わんでええ」
最近誕生日だった。
皆さんも是非お祝いしてください。


湯浅
北原会初期メンバー
若手補佐
一見コワモテだが優しく絡めば絡むほど可愛さが増す後輩。
北原会を一回を休む事なく参加していたが、一回体調不良でお休みした事をひどく悲しんでいた。
クールな印象だが、キメのところで大ボケかましてきて皆を盛り上げる。最高の後輩。

ペニーレイン倉辻
北原会初期メンバー
切りこみ隊長
初期メンバーだが欠席が多く、当初これは除名か?と心配されていたが出席率が上がり今では北原会に欠かせない存在になっている。
めちゃくちゃ食うし、飲む。
最高に食いっぷりがいい後輩。
この感じで意外に毒舌で場を盛り上げてくれる。
カラオケの18番はキングギドラの公開処刑なのも頷ける。

このあとすぐ梅林
北原会中期加入メンバー
圧倒的ムードメーカー
北原さんが愛してやまない後輩。
当初梅林加入させよってグループLINEに来た時、不安を覚えたが今や梅林がいないと会にパンチが足りないという事になっている。
不思議な魅力で何故か嫌いになれないし、いつのまにか好きになってしまう。
距離感とリアクションが最高の後輩。

しまちゃん
北原会初期メンバー
北原会風紀委員
北原会の発足メンバー。
行き過ぎた下ネタにストップをかける役目。
度々メンヘラとブチギレでメンバーを困らすが毎回出席する1番の古参。
2次会のカラオケでネタを見せるのが恒例行事
北原会に赤裸々に相談しすぎて他の後輩が相談しずらいのではないかと心配している。
北原会への愛と信頼は1番だと自負している。

この会でそろそろライブ打ちたいくらいの
テンションになってきている。
最高に笑うんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?