見出し画像

うずうず #日常のしずく

久しぶりでした 朝からうずうずしてました

何かというと

「写真撮りに行きたい」

行きたいよ、でもまだ主人が寝てるから朝ごはん用意できないしってカレーパンをレンジで温めてトースターで焼くだけなんですけど

うずうずを抑えきれず主人をおいて写真を撮りに行こうと思い用意していた途中で主人が起きました(起きなくてもいいのに) 渋々「パン食べる?」と聞いたらまだ要らないと言われ んじゃ私写真撮りに行ってくるからと主人に告げると主人は驚いた様子で「珍しいね、こんな早い時間」

そうなんです、自覚あります。だってこんな朝からうずうずしてテンション高いって、こないだまで私は布団に潜りっぱなしだったんですもん

下手な文章で前置きが長くなってしまいました

数日前歯医者に行くのに駅前までバスに乗ったのですが車中から紫陽花がもう色づいているのを見ました

紫陽花!

紫陽花撮りたい!

それがうずうずの理由でした 撮ってきました!さすがに綺麗に咲いてはいませんがご覧いただけるととても嬉しいです!

画像1

画像2

画像3

夢中で写真を撮りました 楽しかった!

明日も咲きかけ紫陽花にお付き合いしていただけると嬉しいです!

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します