見出し画像

自分日記

この冬の私の普段着は、着圧タイツにジーパン
トレーナーに今年で3年目のダウンベスト。

愛犬との散歩の時は、あなたに買ってもらった
高級ロングジャンバーを着てます。
1日のうちの1時間ほどね。

基本、ダウンベストに私の体温は助けて
もらってる。

寒波襲来、1日目の朝玄関掃除をしていると
えっ! 冷たい 空気が冷たい!

気づいた私。

愛犬と散歩中
いままでの私は、「顔が冷たい」と思う。
今年の私は、「顔に冷たい空気があたってる」

これを成長と勘違い・・気味の私。

家からササッとでて、車の中へ
車の中からダッシュで家に戻る私。

この冬はこの身軽な普段着がよくて
寒波が来ても、このスタイルを貫いてるけど

よかったよね、私

この時期、空気がとてもひんやりすることに
気がつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?