見出し画像

魔法を信じ続けるかい?

タイトルに特に意味はありません。「恋ダンス」がずっと頭の中で鳴っている7月2日(木)そろそろ「逃げ恥」から卒業しよう。

偶然っていうものは存在していて、それは時々顔を出す。

以前どこかで見かけたデザインが無性にビビットきて、携帯のカメラロールにしまっていた。この写真がすごくいいなと思っていて、デザインも何なら真似したいくらいに思っていた。でもこんなの自分には作れるはずもない。

今知人に、いろいろ人を繋げてもらっていて、いろいろ助けてもらっている。で、今日もフォトグラファーの方を紹介して頂いた。

結論からいうとそのビビット来た作品がその方の制作見本からポロッと現れた。

えっ!ある!こんなん!ってなった。こういう事ってあるんだな。とりあえずこのデザインめっちゃ好きですって伝えた。と思う。(記憶は定かでない)

とにかく嬉しかった。こういう偶然と、人と繋がるっていう瞬間?が。

人を繋げてくれる人も、繋がる人も、繋がる瞬間も、時々顔を出す偶然も、いろんなものが大切で感謝しかない。

1人でできる事は少なくて、(1人で戦わないといけない事ももちろんあると思う)いろんな人と切磋琢磨しながら、自分の目標に向かって、出会う人を巻き込みながら、もっともっと進まなくてはいけない、そんな事をあらためて認識した、そんな日でした。

批判を恐れている場合じゃない。

ちなみにこの記事に使用させてもらっているデザインがそのデザイン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?