見出し画像

力があるなら使いたい

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

「力があるなら使いたいと思わないのか」

数年前に、この言葉に打たれたときから何度も何度も思い出す。

そうか、使える力だから持たされていて「ほら、やってみなよ」と言わんばかりに心が反応するんだ。

使うことができるのなら使っていくのが本望だろう?

そうか、そうだよな。できることを自分の中だけで閉じ込めておくのはもったいないよな。と思ったので統合ワーカーになりました。

熱い?暑い?

・・・できるからってやるかやらないかは自分で決めたらいいんだけど、飛び込んでみたら楽しかったよ。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【大阪市】
🈵7月26日(水)午前
🈳7月26日(水)14時半以降
※7/27(木)、28(金)大阪、京都でご希望あればお知らせください

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?