見出し画像

性格は変わる

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

自分の性格ってなんでしょうね?

・引っ込み思案
・活動的
・怒りっぽい
・人と会うのが好き
・ひきこもりがち
・せっかち
・おっとりしている

性格だから仕方がないとあきらめていることはありますか?

固める反射・原始反射は、性格だと思っている部分にも大きく影響しています。性格だと思っていたことが、統合を進めることで変わっていく。イライラしやすいのが穏やかになったり。人と話すのが苦手と感じていたのが楽しいと感じるようになったり。細かいことを気にしすぎていたのがちょうどよくなったり。

反射を統合すると【自分にとってちょうどいい】ところへと育ちます。無理して性格を変えようとするわけではなく、自然と変わっていく。自分には無理だと思っていること、できるようになるよ。やりすぎていたことはちょうどいいところへ落ち着いていきます。

反射の統合で、本来の自分に戻っていきます。特別なことを身につけるのではなく、不要なものをそぎ落としていく。自分という感覚も、はっきりしていきます。見える世界も、変わっていくよ。



【反射の統合に取り組みたい方へ 詳細・お申込み】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?