見出し画像

僕たち(高校生)を助けてください。

こんにちは。今日もお疲れ様です。

今回はコロナウイルスの影響で中止になった2020年度全国高校総体のことについてです。

この大会に向けてたくさん選手が厳しい練習をし、努力をしてきました。

僕も冬季練習で成長した成果を出すために、すごく大会を楽しみにしていました。

しかし、コロナウイルスの影響で今季は一度も大会には参加できずモヤモヤしていました。

そして、高校総体が中止という連絡。

その連絡が来た時にはすごく戸惑ってしまいました。

悲しく、悔しかったです。

僕はまだ高校二年生なので、チャンスはあります。

僕がその連絡が来た時にすぐ頭に浮かんだのが、先輩たちでした。

すごく頑張っていて先輩たちと一緒に頑張ってきました。

しかし、コロナウイルスの影響により自分の成果を出せず引退していくなんてすごく悲しく、悔しいです。

そして、私はこのキャンペーンを見つけました。

可能性は高いとは言えませんが、もし秋大会が開催ができたらすごく嬉しいです。

みなさんもこのキャンペーンに賛同と共有をお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?