「女性による、女性のための、○○」

画像1

【思考格上コーチ 北川】
\唯一無二の自分として生きるための思考格上/
\「べき.ねば.ならない」の思い込み開放/
\本来のあなたの生き方・在り方へ/
♡クリアランス マインド鑑定♡
「鑑定受付中!」

今日は、広島にいる女性とZOOMでお互いのこれからについて、お話をさせていただきました。

1時間のつもりが盛り上がり、2時間20分もお話しました。

お互い、故郷も、年齢も違うのですが、次なる段階へと進む上で、気付きを促し合い、言語化することで思考を整理し、「やっぱりこれでいいんだ!」と再確認することができました。


これから、新しい動きが始まります。

【女性による、女性のための、女性のコミュニティ】を発足することになりました。

一般募集などはおいおいなのですが、まずは同志を集めることになりました。

みなさんへ広く募集を開始できる日が楽しみでなりません。

なぜ、女性なのかというと、女性が女性としてまた、一人の人として、活きいきと本来の輝きや生きがいを思い出していくことで、その女性と身近で関わる人、夫や子ども、彼氏や職場の同僚などがとても穏やかに喜びであふれていきます。

そうすることで、家庭や家族関係、パートナーシップ、職場の人間関係がよりよく循環していき、喜びの連鎖が起き始めるからです。

こういった「好循環」をそのコミュニティからうねりのように、発信していこう!というものです。

少しずつ準備を始めていきます。
随時、ブログにも書いていきたいと思います!

さて、今日のブログですが、あなたはどんなコミュニティ(オンラインサロンなど)に属していますか?

特に所属していない
1つ所属している
複数所属している

色々な方がいらっしゃると思いますが、自分の興味関心があるコミュニティや自分の人生の目的やテーマに沿ったものや、ただそこにいるだけで気づきがあったり、ワクワクするコミュニティに巡り合えたとしたら、それは幸せなことだと思います。

コミュニティーとは、
英語で「共同体」や「地域社会」を意味する語である。IT用語としては、インターネットなどを通じて特定の目的や話題について交流するユーザーの集合などを指していることが多い。
※weblio辞書より

こう言った意味からわたしが思うことは、そのコミュニティに所属する1人1人の存在や、経験体験が、そのコミュニティのエネルギー源となって、次なる喜びや気づきを生み出していくというイメージです。

最近ではオンラインサロンもたくさんありますね。
だからこそ、自分に合ったものを見つけるのも大変に思いますが、自分が何に興味があって、どんなことが好きなのか、何を楽しいと感じるのかにしっかりフォーカスできていれば、フィット感のあるコミュニティに出会える確率も自ずと上がります。


わたしのオススメは、ただ所属しているだけ!というよりは、所属していることにより、ワクワクしたり、ホッとできたり、活きいきと活力が漲ってくるような要素を自分が感じられるものに所属されることをお勧めします。


今日のZOOMで話した話が起点となり、新しいムーブメントが起こる予感に、わたし自身ワクワクしています。

あなたのオススメのコミュニティや、自分がコミュニティを運営していて、オススメです!などありましたら、ぜひ、メールで教えてくださいね!


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


「♡」押して、応援してくださいね!
励みになります(*ˊ˘ˋ*)♪

【Radiotalkーラジオトークー】
▼ラジオ配信をはじめました!▼
https://radiotalk.jp/talk/369411

ラジオトークでは、あなたからのお悩み相談や、質問を募集しています。


また、こんな話題について話して欲しいなど、メールをいただけると嬉しいです!
shikoukakuage@gmail.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【思考格上コーチ akemi】のTwitter→@mindphysical43


『zoomカウンセリング』『zoom鑑定』『zoomセッション』
『zoomビジネスコンサル』『zoomセミナー』 のご相談は
↓↓↓
shikoukakuage@gmail.com


【クリアランスマインド】
潜在意識の足かせを解放して、生きがいの実感へと導くエネルギーワーク
▼セッション受付はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S73122200/
セッションは約90分前後で行います。

【ライフガイド】
▼参加お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S70556721/
ライフガイドは約90分前後で行います。


【ライフガイドとは…】
ライフガイドは回数を重ねると、
幅広いジャンルでも語ることができ、
アドバイスできる自信につながります。
自分が何かやりたいことを始めても、
良い情報に巡り合える感度が高まり、
物事の上達にもの凄く役立ちます。

・本当の自分を知ることができる
・自分の思考をパラダイムシフトすることができる
・自分の個性が引き立つ
・自信が持てる
・問題を解決するヒントや答えが出る
・本を一冊読むのに3〜4時間かかるとしたら、
本を何冊も読んだくらいの価値があります。

楽しみの中に気づきが広がる、ゲームをしていきましょう!

ご参加、おまちしております(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?