見出し画像

風俗で稼げなくなる時代

実は今の風俗業界は

昔ほど大金を稼ぐ事が

難しくなっています。


一昔二昔前ぐらいでしたら

風俗で働いて数千万円貯金した

とか

AVに出て 億稼いだ

という話はありましたが

いま、そんなに稼げませんし

それに近い稼ぎを出せているのも

ごくごく一部の女性のみです。


業界外の人が持つイメージとして

「風俗で働けば

(すごく嫌な思いはするけど)

 大金は稼げる」

とあると思いますが

その大金が現実とは差がありながら

まずその事以前に

風俗で働こうにも

採用不採用があるので

誰しも働ける訳ではありません。


迷いに迷って覚悟を決めて

いざ風俗で働こう

としても

希望のお店で

働けないかもしれないのが現実です。


ただ、それでも

風俗店は星の数ほどあり

50歳60歳以上のお店や

80キロ100キロ以上のお店

などコンセプトも様々なので

大体の女性は

きっと何処かでは働けると思います。


でも、これは

風俗嬢になれただけで

稼げるかどうかは全く別。


冒頭でお伝えしたように

驚くような大金を稼ぐ

どころではなく

風俗で働きさえすれば

誰もが働ける時代は終わりました。


風俗で働きながらも

一日の稼ぎが数千円といった

普通のアルバイト並であったり

時給でもないので

お仕事がつかず0円

なんて話も珍しくなくなっています。

しかも 外出自粛などが続く

この時世で

ますます厳しくなっています。


だから

いま現在 風俗で働き

自分が納得できる位に

ある程度稼ぎがある時点で

それはその女性が

頑張って手にした証でもあり

努力の賜物だと思います。


そして

現状 頑張れているからこそ

今後の準備を早めていくのが

良いのではと思います。


いま世界では今後の経済回復は

見通しが立たない(悪化するかも)

という見解がほとんどで

風俗業界に良い展開が訪れる気配も

ありません。

多少お客様が戻ってきたとしても

苦しかったここ2年分を

取り戻せる程、多くの来店がある

とは思えません。


また、それに合わせて

2年後にインボイス制度が始まります。

※詳細な説明は省きますが

 お店の値上げや女性の給与額の減少が

 懸念されています。


つまり今現在すでに

減少傾向にあるとはいえ

いまから更に減るとすれば

言い換えると

稼ぐなら今 なのです。


いまが一番若く元気だからこそ

いまが一番チャレンジしやすい


そう自分にも言い聞かせて

頑張っています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?