見出し画像

色合わせを楽しもう♪ #秋色デザイン選手権 9/30まで開催中♪

こんにちは。ひかりのいしむろ店主のあゆみです。

現在開催中の秋色デザイン選手権、みなさんからの投票をお待ちしています!

https://note.com/shiki_haraguchi/n/n8cebe8c0479a

ひかりのいしむろの厳選した秋色石で、石の組み合わせ案を作成いただき、その組み合わせ案(デザイン)から今年の秋色ブレス・秋色ピアスを商品化!という楽しい取り組みです♪




お気づきでしょうか…投票期間を今月中にしたのですが... なんと私のうっかりで、投票期間デフォルトの1日になっておりました...汗

あ、ちょうど先ほど終わってしまいました…orz

ですので不恰好ですが、Twitter間に合わなくて投票できなかったよ!という方の声はTwitterのDMでお待ちしたいと思います。

noteでの投票開始のお知らせをしてからしばらく期間を持ちたかったという意図で...ごめんなさい、どうぞ宜しくお願いします!


泣く泣く選んだ投票候補以外にも、素晴らしいデザインをいただきました、ご応募ありがとうございました!以下、お写真でご紹介しますね。

(Twitterで、 #秋色デザイン選手権 を検索すると詳細説明もご覧いただけます^ ^)


艶紅

秋月夜

秋のブランコ

淡葉(たんよう)

緑朱(りょくしゅ)

薔薇の雫


限りなく永遠に生きる(おまけ・店主案)

***

百瀬七海さんが、ペアブレス(TAMAGAKI)のご注文レポートと、秋色デザイン選手権参戦のこと、書いてくださいました!

ひかむろ、ちょっとゆっくりペースですが、こうしてご愛用・ご利用いただけることを励みにゆっくりでも続けていきたいなあって思っています。。本当にありがとうございます😊


ではでは。。

今日も秋の気持ち良い空気を楽しんでいきたいですね。

https://twitter.com/haru35525859/status/1310547012677332993?s=21

※うまく貼り付けられませんでしたが、ひかむろのお客様の息子さんが、素敵な秋空とともにひかむろ作品を撮影してくださいました♪


また秋色デザインが決定したら、このマガジンでお会いしましょう♪

読んでいただきありがとうございました😊







誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。