見出し画像

夏の装いにむけて / 7月前半レポート

こんにちは。ひかりのいしむろ店主 あゆみです。みなさんお元気ですか?気づけば1週間noteを放置しておりました。半年折り返したと思ったら、7月ももう折り返し?


正直、6月飛ばしすぎたみたいなんですよね(汗)ひかりのいしむろの1周年SALEを3週間くらいぶっ続けでやらせていただき、そしてマジックパフェ(音と言葉の表現チーム)でYoutube3日連続更新するというのは.... 

見てくれてた、応援いただいたみなさん、
本当ありがとうございますm(_ _)m

その後、自然に動きが鈍くなって(笑)徐々に復活してきました。もうちょいスピード落としつつ活動していきます〜。

この記事では、さくっとひかむろの最近を振り返らせていただきます!(荒技)


七夕

7/7 天の川を石で描いておりました。黒い石板で奮闘しました。

仕入れ

7/10 久々の仕入れ完了!感染症対策で入場制限がすごかったんですが、その分中が空いていたので最後まで、予算尽きるまで滞在しました。(いいえ実は予算尽きた分を少し負けていただきました...ありがたい!)

インスタライブ

翌日、インスタでご紹介をしました!見てくださった方ありがとうございます。またやりまーす!(今度こそ照明装備するぞ...!)


#ひかむろ1周年祭 のプレゼントキャンペーンの抽選もインスタライブの中でやりました〜〜〜!!

画像1

Kさんご当選おめでとうございます!!!(noteやられてない方です)みなさん、ご参加&盛り上げていただきありがとうございました!!!



そして、その後へばったのでした。笑

上記にある通り、いつもより原石(ほぼ水晶)をたくさん仕入れました。天気と体力がよい具合の日に撮影してアップしていきたいと思ってます。


summer collection 2020

以下の石を使って少しずつ出来上がってきてます....!(TAMAGAKI,MITAMA,HITOSUJI)7月中には販売できたらいいなあ。このシリーズはシルバーとゴールドフィルドを使っております。

↓ひかむろのインスタグラムもよろしくお願いします!基本的に石を、最近はたまに風景とか載せることもあります。

↓最近いただいたセミオーダーのTAMAGAKI。夏っぽく、ラブラドライトを入れて、というご注文から出来上がりました!ありがとうございます✨

同じようなブレスレットはこちから


夏っぽいデザインにアイコンを変更しました!水晶です。涼やか〜〜!!

こちらは....

ちゃこさんのコーデ!写真拝借、ありがとうございます🙏 キャップにシャツにゴールドチェーンとの重ねづけ、なんておしゃれなんだ....

しかもはるさんからのギフトなんです、素敵!

(↑インスタ行くとちゃこさんのコメント見れるよ)

同じようなブレスレットはこちらから。出せてないけど水晶もあります。

ギフトでのオーダーメイドも歓迎です!(ブレスレットの場合は手首サイズが必要です)



あと、前回のnoteですがこちらも。

6,800円のDIYキット(道具・作り方・材料全部セット)を購入いただいても、いただいていなくても購入できる天然石マクラメブレスの材料セット(1,900円)。

写真が、わかりづらいんですが.... こういうブレスレットができます!


一旦、そんな感じでございます!

色々、お待たせしてしまっているものもありますが、また写真など準備できたら更新しますね。天気と体力〜次第で〜〜!笑

梅雨明けまでもう少し。(沖縄はもう開けてますね)みなさんもマイペースに朗らかにお過ごしくださいね 😊

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。よかったらマガジンフォローよろしくお願いします。


誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。