見出し画像

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】でワタシのビスマス結晶アクセサリーが登場しました!

おはようございます🌞

ご無沙汰しております。

まずは、みなさまにご報告を!!
(タイトルに出てますがw)

先の7月25日にテレビ朝日系列で放送されました、

【サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん】〜買える!天然石〜

にて、ビスマス結晶 も紹介されました!


その際、出演者である、芦田愛菜さんがビスマス結晶のアクセサリーを身に付けていらっしゃいました。

そのビスマス結晶アクセサリーが、なんと!

ワタシの作品なのです!

実は、番組の方から連絡があって、依頼を受けた訳ではないのです。購入頂きソレを使用して頂いたのです。

なので、番組に使用される。といった情報は、全くなく、後から放送された事を知りました。

(あまりテレビを見ないのでそんな放送があることすら知りませんでした😭)
※現在、録画された方に番組の動画をダビングお願いしている状態です😭

まずは、ビスマス結晶が多くの方に知って頂けた。と言う所はとても大きな事件です!
(いい事件)

そして、そのビスマス結晶のアクセサリーが存在する事を、あの芦田愛菜さんが実際に身に付け紹介してくれた事!

ビスマス結晶は男性に興味を持って頂く事が多く、今までにあるビスマスの商品などは、どちらかというと男性的。形状からもカッコ良さ。強さ。謎めいたイメージを持たれていると思っていました。
(あくまでもワタシのイメージの話です)

なのでワタシは女性にも、ビスマス結晶の美しさを身近に感じてもらいたい!
と思い、主に【女性向けアクセサリー】を作ってまいりました。それをあの有名な女優の芦田愛菜さんが紹介してくれた。

ワタシには万々歳な状態です!

そして番組以降、SNSやショップサイトの閲覧数がとても増え、更にはご購入くださる方も増えました!

地上波の影響力の凄さを知りました。

これからも、更にビスマス結晶アクセサリーを多くの方に届けられるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

ショップサイト【minne】
https://minne.com/@shouki-ss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?