見出し画像

脳てんきART! (2021.4)①

2021年4月前半の作品です〜!!

↓↓↓

画像1

🧠ball その1
『セザンヌの林檎』を描いた時からハマっているball.
—————————

画像2

🧠ball その2
しずかにぽかぽか…
—————————

画像3

🧠ball その3
クラフトの紙にも描く!グリーンとピンクの混ざった色が好き
—————————

画像4

🧠不穏シリーズ その1
胸が苦しい男。
—————————

画像5

🧠不穏シリーズ その2
キッチンの女。
—————————

画像6

🧠不穏シリーズ その3
藤の花の下に、藤のような髪型の女性がいて写真を撮っていた。
疲れているときもある
—————————

画像7

🧠おおきなぼくと ちいさなぼく
—————————

画像8

🧠だれも心に痛みがあるよね。逆の世界の人もいる。
だけどむずかしく考えないで、手を繋げたらいいのにね。
って割と本気で考えたときの〜
—————————

画像9

🧠「ぼくはここにいるよ」
木の板に描いています。背景の色すき
—————————

画像10

🧠ねこ
NYのMETで購入した、「cat」という猫の絵が集まった本から模写。
水色の紙に描いた
—————————

画像11

🧠ball その4
これ何にみえる? なにも決めずに赤い玉。
—————————

画像12

🧠木
今月、不穏な絵が多い!って言われそうだけど こんな気持ちもあるからしゃーない
—————————

画像13

🧠ミヂンコ
なんだろう…ミジンコぽい…?
—————————

画像14

🧠絡む糸
痛み 優しさ 癒し
—————————

画像15

🧠月餅ちゃん
つやつや to the moon 飛行士
—————————

後半に つづく よー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?