見出し画像

脳てんきART! (2021.4)②

「YOLO!」を「よろしくね!」だと思っていた私ですw

“You Only Live Once.”

さてさて2021年4月後半の作品いってみましょう!

↓↓↓

202104_15_ゴッホの余韻

🧠桜
ゴッホの余韻で描いてみた 桜のままじゃないけどね
—————————

画像2

🧠いちごパフェ
高円寺トリアノンのパフェ 思い出のパフェ
—————————

画像3

🧠いちご
ふたつのいちご ピンクのいちご
—————————

画像4

🧠いちごジュース
どこかのいちごジュース のみたいなぁ
—————————

画像5

🧠黒いいちご
いちごじゃなくてバックがね ヤマタノオロチみたい
—————————

画像6

🧠ねこ
つるつるの紙に描いたら、筆の感じがおもしろい!
描いている時もつるつる、シャッシャ、って
—————————

画像7

🧠ねむりの鳩
そっとかくしている あれはなに?
—————————

画像8

🧠瞑想するひと
瞑想的に 瞑想的な絵を描く
—————————

画像9

🧠瞑想するやま
やまは瞑想のお手本
—————————

画像10

🧠瞑想するボール
前回からハマっているball. シルバーとマットの質感で遊んでみた
—————————


画像11

🧠チューリップ
マットな背景 × テカテカのメディウムで描きたくて!
—————————

画像12

🧠青いお花
こちらもどかんと一輪の花 背景のグラデお気に入り
—————————

画像13

🧠ギーの入ったびん
これはちょっとだけモランディ意識 ギー作るの、たのしすぎる件
—————————

画像14

🧠きのこのやまの女
どことなく「きのこの山」に見えるなぁって…
—————————

画像15

🧠ねこ②
ネコというより、こういうヒトいるよね…
—————————

こうやって描き続けてみると、
使う色・形が変わっていってたり、好きなモチーフが続いたり。
1ヶ月後はどんな絵を描くんだろう。

5月もつづくよ!


p.s.
テカテカチューリップ君、こんな感じでテカっています!

画像16

p.s.2
シルバーとマットのお戯れはこんな感じ(拡大推奨)!

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?