【4月おひつじ座フォローアップ】自己主張が苦手なおひつじ座ですが

優子さんより

しいたけ.さん、こんにちは。私は現在、自己主張ができないことに悩んでいます。人と話していても話を振ってくれたときだけ話をし、自分から話を切り出すことができません。相手と考えが違うと思ったら自分の本心は隠し、安易に同調してしまいます。
しかし、今月は「控えめなリーダー」を心掛けてみてというしいたけ.さんの占いを拝読して、私ももっと自己主張ができるようになりたい、と思うようになりました。
ただ、どうしても「リーダー」としての私をイメージできません。ずっと黙ってばかりで、リーダーのような役回りになったことがない私は、どういったことから始めていけば良いでしょうか。


~しいたけ.からの回答~

続きをみるには

残り 1,393字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも温かいサポートありがとうございます。メッセージも読ませてもらっています。僕はこの場所が「近所の寄り合い所」みたいになってくれたらすごく嬉しくて。あなたの声が聞けて嬉しいです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。