見出し画像

しいたけ.サロン悩み相談受付について

みなさん、こんにちは!
暑い日が続きましたが、台風が来てしまいましたね。
気圧の変化も激しいので、皆様体調にお気をつけくださいね。

さて、しいたけ.サロンの悩み相談なのですが、悩み相談も是非受けて行きたいテーマの一つなのですが、もう一つのテーマがみなさんからのお便り場にしてもらいたいそうです。

よく月刊漫画の巻末に、みなさんからのお便りコーナーってあったと思うのですが、ああいう感じで感想でもコメントでも、気軽に最近好きなこととかを教えて欲しいそうです。好きなパーソナリティがやっているラジオにハガキを送る、みたいな。


しいたけ.より
「しいたけ.に縁側で庭ん眺めながらちょろっと話しかけるようなご質問や、今ちょっと悩んでいること、考えていることなどをお聞かせください。」


今後はフォームで質問やコメントなどを募集して行きたいと思います。

その中から、しいたけ.が興味のある質問内容やコメントをピックアップして、テーマにして行きたいと思います。

↓こちらよりどんどん応募ください!↓
https://goo.gl/forms/IRkPniVUPqyU55P03

どうぞよろしくお願いします。

しいたけ.noteスタッフより

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

いつも温かいサポートありがとうございます。メッセージも読ませてもらっています。僕はこの場所が「近所の寄り合い所」みたいになってくれたらすごく嬉しくて。あなたの声が聞けて嬉しいです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。