10月の牡羊座の運勢

10月前半

10月前半の牡羊座は「奇跡が起こる」のゴールドが出ていました。

これはディスっているわけではなくて、牡羊座であるあなたが急激に自分への自信を深めていく時とか、自分がやっていることが周りに良い影響を与えていく時、そして、成果を出していく時に必要となる態度があるのです。

それは

「自意識過剰になること」

です。

台詞としては

「いやぁ、私がいないと始まんないわ」

とか

「どうしても、私は自分が目立とうとしているわけじゃないのに目立ってしまうのね」

とか、色々な場面でこの10月は思って欲しいのです。全然、自分が主役の舞台じゃない場面でも大丈夫です。

「私が主役」

続きをみるには

残り 1,947字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも温かいサポートありがとうございます。メッセージも読ませてもらっています。僕はこの場所が「近所の寄り合い所」みたいになってくれたらすごく嬉しくて。あなたの声が聞けて嬉しいです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。