見出し画像

堂場瞬一『刑事の枷』KADOKAWA|カドブンの特集に載りました!

堂場瞬一 氏
『刑事の枷』
KADOKAWA
がすでに発売になっています。

KADOKAWAの文芸マガジン
『カドブン』
の特集の読書感想に載りました!

刑事物は、
テレビドラマや映画ではよく観ます。
本ではわかりにくいかなと思いましたが、
重厚で専門的なのに
スラスラ読めてしまいました。
それが、個人的に
歴代最長の掲載文になりました。
他の方の読書感想文もあわせて
お読みになってみてください。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。

スキ💟をクリックしてくださると、
嬉しいです。

この記事が参加している募集

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。