報告~KADOKAWAのカドブンに載りました~

画像1 Googleで自分の名前を検索したら、noteと椎良勘介(忍たま乱太郎)の次に【カドブン】がヒットしました。
画像2 芦沢央 著『僕の神さま』角川書店(KADOKAWA)より、2020年8月19日発売予定。
画像3 KADOKAWA文芸Webマガジンのカドブンに、な、な、なんと、わたくしの感想が載りました・゜・(つД`)・゜・でも、こうやって公式サイトに載ったのを読むと、わたくしプロの人気作家さんに対して、どんなけ上から目線なんだよと恥ずかしくなります(///∇///) 私だけでなくいろんな方の感想も載っていますので、読書選びに参考にされてはどうでしょうか。
画像4 今回はこちらの企画に運よく参加することができました。発売前のプロの人気作家さんの原稿が読めるという貴重な経験をさせていただき、また、私の感想を取り上げてくださった担当の方、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。