グルテンフリーのチーズしそ巻き

画像1 切れているプロセスチーズとシソを、米粉でできているギョウザの皮で巻いて焼きました。食卓の一品にも、お弁当にも、お酒のつまみにも合うと思います。
画像2 黒コショウ、ゆず入り七味、カレー粉、チリソース、マヨネーズ、ケチャップなど何でも合うと思います。もちろん、そのままでも美味しいです。
画像3 2回目の紹介になります。㈱井辻食産『お米の皮』22枚入り。小麦粉とは違った食感が楽しめます。 https://amzn.to/3j69hUn
画像4 2つお知らせがあります。1つは『グルテンフリー餃子(ギョウザ)』が先週の#料理でスキが多かった人に選ばれました。料理では自己初です。皆様、ありがとうございます。2つ目は、何度か書いているのですが、私は謙遜しているのでも何でもなく、ほんとうに普段料理をしないのでスキしていただけるのはとーっても有りがたいのですが、この先、手料理をすることはほとんどないと思います。フォローされるかどうかは、それも踏まえてご検討くださいませ。

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。