ひとりそたぶ821 インタビュー

821回目は「インタビュー」です。2回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/作者は野球の知識は皆無なので出来る限りの知識をフル活用して作ったヒーローインタビューのネタ

新地:この一年、球界ではビッグボスが滑り倒してましたよね。

外平:言ってやるなよ!確かに日ハムずっとボロ負けしとったけども!

新地:ですから僕もヒーローインタビューを受けたいって思うんですよ。

外平:繋がりが全く無いだろ!

新地:「ありがとうございます!!一年でたかがホームランを56本打っただけで英雄扱いされるとは思いませんでした!!」

外平:急にコントに入るなよ!ほんでヤクルトの村上にケツバット食らってしまえ!

新地:「まあ、でもこれで女子アナとグフフフフ……。」

外平:大観衆の前で下心は隠しておけよ!

新地:「今夜もケツアナしたいです」

外平:そういう欲望は巨人の坂本だけにしておけよ!

新地:「今日は彼女とその旦那さんが応援に駆けつけてくれました!」

外平:不倫じゃねえか!!旦那持ちに手を出すんじゃねえよ!!それだけで一発退場だぞ!?

新地:「その旦那さんの顔目掛けて打ちました!!」

外平:堂々と犯行を自供するなよ!!球界どころか社会でも生きられなくなれ。

新地:「今この場に立っていられるのは、ひとえに僕自身の努力と才能の賜物です!!」

外平:嘘でも声援を送って下さったファンの皆様のお陰です位言えよ。

新地:「幼少時から日々野球漬けでした。友達も作らず、恋愛もせず、勉強も出来ず、ひたすらトレーニングでした」

外平:まあそれはそれは。それでもプロ野球選手になれるのはほんの一握りだから厳しいよな。

新地:「正直滅茶苦茶後悔してます……。」

外平:言うな言うな!!ヒーローインタビュー受けられているなら全部チャラだろ。

新地:「では最後に皆さんへメッセージを送ります。

    『バルト三国のエストニア・ラトビア・リトアニアはフェラーリで覚えるとすっごい覚えやすいですよ!!』」

外平:何の豆知識だよ!?だから応援ありがとうございます位言えって!

   待てオイ。こんなヒーローインタビュー受けるプロ野球居ねえって!!

新地:「以上ビッグボスでした」

外平:新庄そんな奴じゃねえよ!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?