ひとりそたぶ468 金曜日

468回目は「金曜日」です。決戦は金曜日なのなんでなんだろ。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/最上・北尾のザワつく金曜日

最上:夕飯前ちょっと暇だったから「ザワつく金曜日」見たんだよね。

北尾:もっと有意義な過ごし方があっただろうに。

最上:今日はチーズケーキ争奪戦でヒステリー毒親とバカ息子二人が炎上してない方のDAIGOを睨んでた。

北尾:余計なフレーズ盛り沢山だな。全部合ってるんだけど不正解というパラダイム。

最上:でもあのバカ息子二人って何やってる人なの?親は誰なの???

北尾:知らないで言ってたのかよ。まず一茂なんだけど、父親が巨人のミスターこと長嶋茂雄だな。

最上:えー!!そうなのー!?あの番組の司会者と下の名前一緒じゃん!!

北尾:何処に驚いてんだよ。確かに一緒だけど驚き所は不正解だな。んで一茂もプロ野球選手だったんだよな。

最上:マジで!!?親の七光りでちっとも打てなさそうなのに!!?

北尾:元SMAPの中居と同じ様な驚き方するなよ。

最上:マジで!!?中居ってあの歌唱力でアイドル歌手だったの!!?

北尾:何処食いついてんだよ。確かに中居と近藤真彦とキスマイ横尾の歌唱力には疑問符が付いて回ってるけどよ。

最上:で、もう一人のバカ息子の方の父親は誰なの???

北尾:お前の知識にも疑問符付いて回ってんな。良純は元東京都知事の石原慎太郎だな。

最上:へえー。司会者と全然名前が違うねー。

北尾:ミスターとサバンナ高橋の例が稀有なんだよ。ほんで俳優で気象予報士やってたな。

最上:マジで!!?全然予報が当たらなさそうに見えるけど!!

北尾:その予想がマジで当たってる事に驚きだな。

最上:そんで良純って言ったら、松本潤版の金田一少年の事件簿で原作と全然かけ離れた水崎丈次役で未だにイジられてるよな!!

   原作では色気ムンムンだった梅園薫役やった片桐はいりと同じ!!!

北尾:おっと、俺の知らない知識で対抗して来たな。脳内の引き出し偏り過ぎだろ。

最上:高嶋ちさ子の食生活並みにか?

北尾:確かにあのオバハン肉ばっかり食ってるけどよ。例え方としてそれはどうなんだ。

   やっと出て来た割に扱いがぞんざいだな。正直好かないどうでも良いけど。

最上:えー!!?そんでDAIGO、竹下元首相の孫で姉はBL作家なんだ!!?

北尾:どんだけザワつきゃ気が済むんだお前。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?