ひとりそたぶ447 店員(2回目)

447回目は「店員」です。2回目です。

買ってないけど宝くじ七億当たらないかな。

ではご覧下さい。

レイニースターライト
コント/宝くじ屋さん

狸:宝くじ買いませんか?

人:要らねえよ。

狸:な、なにゆえ!?

人:だってお前狸じゃん。宝くじからた抜きで空くじだもん。

狸:失敬な!ちゃんと当たりはありますよ!一等は何と三億円!

人:マジか。

狸:分の葉っぱ。

人:なめんな。木の葉を札束に見せるのはお前等のお家芸じゃねえか。

狸:葉っぱは葉っぱでも大麻ですけどね。末端価格三億円分。

人:完全にアウトじゃねえか。宝くじ売ってる地点で既にワンアウトなんだけども。

狸:狸だから人間の法律に縛られませんので。

人:アドバンテージ有利過ぎかよ。日本人は所持してるだけでお縄なのによ。

狸:因みにこのお店は稲荷神社を潰して作りました。ざまあみろ狐め!!

人:くじは当たらなくて良いけどお前には罰が当たれ。

狸:前後賞だと大麻で三億円分の幻覚が見られます。

人:何にも残らねえじゃねえか。その前後って言うのは使用前・使用後って意味か。てかお前等が化かさないタイプなのか。

狸:二等が肥溜めの温泉一泊二日ツアーです。

人:二等で本領発揮するなよ。クソが。

狸:バイキングにバフンウニに化けた馬糞が付いてきます。

人:とどのつまり結局クソだな。

狸:参加賞が揚げ玉です。

人:それが一番当たりじゃねえかよ。

  こうしちゃいられない!こんな悪い狸は鉄砲で退治してやる!(バキューン!!)

狸:ウッ……!!狸殺して良いと思ってるんですか……!!

人:狸殺しても捕まらねえからな。宝くじは当たらなかったけど鉄砲は当たったから大儲けだな。

  しかし狐につままれた気分だったな。

狸:ボク狸なのに狐で喩えられた……!!(ガクッ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?