ひとりそたぶ258 女王(2回目)

258回目は「女王」です。2回目です。

例の作品の有名なシーンをイジってみました。

ではご覧下さい。

レイニースターライト
コント/真実を映す鏡

女王:鏡よ鏡よ、鏡さん。この世で一番美しいのは誰かしら?

 鏡:女王様、それは白雪姫にございます。

女王:な、何ですって……!?この私を差し置いて一体どこの小娘かしら……!?ムキイイィィィ!!!

 鏡:こんな感じの少女でございます。(白雪姫を映す)

女王:かかかかかか、可愛い……!!

   やっばい、めっちゃ可愛いわこの子……!!何マジで超可愛い……!!

 鏡:これで世界一美しい人間がお分かりいただけたでしょうか女王様。(元に戻る)

女王:お待ちなさい!!誰の許可を得て元に戻ってんの!?さっきの可愛い可愛い白雪姫を映しなさい!!

 鏡:えっ……!?

女王:鏡よ鏡よ、鏡さん。この世で一番美しいのは誰かしら?

 鏡:先程申した通り、白雪姫にございますけれど……。

女王:どういう感じの世界一美しい少女なのか映してくれるかしら?

 鏡:はあ……。(白雪姫を映す)

女王:やったー!!うわぁ~!もう一回見てもやっぱり可愛い~~!!

   もう白雪姫たん大好きいいいぃぃぃー!!私、彼女に一目惚れしちゃったわ!!

   お願い!!そのまま!!そのままの状態をキープして!!

 鏡:そんなん言われたって映すにも限界があるんですから……。(元に戻る)

女王:ノワアアアアァァァ!!!どうして元に戻っちゃうのよおおおぉぉぉ!!!

   白雪姫たんが居なくなっちゃったあああぁぁぁ!!!うわああああん!!!

   私の可愛い白雪姫たんをもっと!!!もっと見せてよおおおぉぉぉ!!!

 鏡:さっきから女王様が乱心過ぎてヤバい……。白雪姫の美しさに恋に落ちちゃってる……。

女王:ね、もう一回お願い!!このままだと私、おかしくなっちゃう!!!

 鏡:既に手遅れ思うんですけど……。それに一日の魔力が限られてるんですからもう無理ですよ。

女王:チックショオオオォォォ!!!私の白雪姫エエエェェェ!!!プリーズカムバックトゥーミー!!!

   こうなったら!!!女王の権限で白雪姫を手籠めにするまでよ!!!

 鏡:真実を告げただけでここまでおかしくなるとは人間の欲、恐ろしや。最後、哀愁のカサブランカじゃあるまいし。

女王:でもどうしましょう……。いきなり見ず知らずの女王が話し掛けたら白雪姫たん怪しむよね……?(モジモジ)

 鏡:普段城内で威張りまくってるのに急に乙女になってる。さては内弁慶だな。

女王:そうだわ!毒リンゴ食べさせて、眠っている隙にキスを奪えば良いのよ!!

 鏡:それは絶対に止めた方が良いです。ご覧下さい(王子にキスを奪われるシーンを見せる)

女王:ノワアアアアァァァ!!!汚らわしいいいいぃぃぃ!!!チックショオオオォォォ!!!

   私の白雪姫エエエェェェ!!!

   プリーズカムバックトゥーミー!!!もう二度とおおおぉぉぉ!!!あんなに誰かを愛せなあああぁぁぁいいいぃぃぃ!!!

   (勢い余って鏡を叩き割る)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?