ひとりそたぶ735 洋服店(2回目)

735回目は「洋服店」です。2回目です。

ではご覧下さい。

コメット×アステロイド
コント/misunderstanding at apparel shop

下条(客):(Tシャツを物色している)あっ、すいませーん店員さーん。

エル(店員):私ですか……?今付き合ってる人が居るので申し訳無いです。

下条:何言ってるんですか。店員さんですよね?ちょっとお伺いしたい事があるんですけど。

エル:あっ、電話番号もですけどLINEのIDも駄目ですから……!!

下条:だからナンパじゃないですから!プライベートで連絡もしないですから!

   そうじゃなくてこのTシャツについてちょっと聞きたいんですよ。

エル:本当にちょっとだけですからねっ……!変な事したら大声出しますよ……!!

下条:完全に変な事してるのアンタだろ!

   このTシャツ、良いデザインなんですけどLサイズ有りますか?

エル:そうやって褒めたって何も出ないんですからねっ!!

下条:別にアンタ褒めたんじゃないんですよ!Lサイズは無いって認識で良いのかな。

エル:やっぱり男の人って大きい方が好きなんですね……。

下条:何と勘違いしてんだよ!?服のサイズの話ですよね!?

エル:でも小さいからって馬鹿にしないでよねっ!!

下条:完全におっぱいの話じゃねえか!!小さいとキツくて入らねえんだよ!!

エル:キツくて入らないとか……何様ですか……!?

下条:お客様だよ!!絶対服のサイズじゃない別の何かと勘違いしてるな!!

   ……一応幾つか他に候補はあるんだけど選んでも良いですか?

エル:この浮気男!!(バチーン)

下条:いって!!いきなり平手打ちかましやがった!!何だコイツ!!?

エル:一途にそれが欲しいって言ったじゃない!!なのに他にもあるとか……!!許せないわ……!!

下条:許せないのはお前がビンタした事だよ!!何なんださっきからお前は!?

   暴力振るうわ、変な勘違いしてやがるわ、それが客に対する態度かよ!?

エル:ごめんなさい。今二人だけだったから緊張しちゃって……///

下条:だからってそんな事ある!?客と店員!!これ以外の関係性とかありえんから!!

   試着室借りますよ。

エル:今誰も居ないわよ。

下条:居たら捕まるわ!!家に親が居ないみたいに言うな!!

   ったく……。変な店に来ちまったなあ……。(試着室に入る)

エル:いらっしゃいまsあっ、違うの今来てる人はお客さんなの!!怪しい関係じゃ無いから!!

   「上半身脱いでるじゃねえか」って違うから!!何にもないから!!

   キャッ!!お客さん、そこの窓から逃げて!!

下条:いや付き合ってる奴も変なのかよ!!何なんだこの店!?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?