見出し画像

令和のヒット曲を総ざらい!ストリーミング再生数1億回越えの曲(6月19日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10 Carat Numbers」)

6/19(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10 Carat Numbers」は『10Carat 億越えストリーミング Numbers』というテーマでお届けしました!

CD世代の私ですが、音楽を聞くのはもっぱらストリーミング配信。CDの売上枚数ではなくて、ストリーミングの再生回数がヒットの指針になる時代なんですね。

あいみょん、LiSA、YOASOBI、菅田将暉、Adoなど…最近のヒット曲はワカラナイという人も、この放送を聞けば、2時間でなんとか追いつけるはず!!

今回は、私の仙台旅行のプレゼントもありだったので、内容も盛り沢山!

いつもたくさんのメッセージを有難うございます。
本当に感謝・感謝です。

ぜひ聞き逃し配信でチェックしてくださいね。

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)


YouTubeの放送後記も更新中。
生放送でさ紹介できなかったメッセージを読んだり、1億円の使い道を考えたりしております。

放送後記もチェックしてくださいね!

▼放送後記(YouTube)


次回(6/26)のテーマは「4人が最高&最強!10 Carat Numbers 洋楽編」。
6/25(土)朝9時まで投票も受付中。みなさんのご参加をお待ちしています!

▼投票フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?