見出し画像

こんにちは。Co-leadersのSHIHOです。
毎日あったかくてお天気のよいいつもならお出かけ日よりのGWですね。

そんな穏やかな時間がながれつつstay homeな日々みなさんどんな風に過ごされてますか?私はちょこっとのお散歩のときに、春を見つけたりしてます。

さて、私のGWはどんなかというと、、、
これまでもずっと在宅で、GWといえど家族でどこにも行けないのであまりGW感はないですね。

最近はやはり、コロナの影響もあり、

ここまでずっと「家庭」という枠に、家族が全員”いる”という環境もまた稀でよくも悪くもそこに関してのご相談が圧倒的に多いです。
そんな中で、夫婦であたらしくはじめたこと。

「夫婦でラジオ」

まぁ普通の夫婦だとしたら、「えっ、まじ?」というインパクトかもしれませんが、遊び半分、まじめ半分。

パートナーシップについて、家族について
大切だと思っていることなどをゆるく、即興で配信しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?