見出し画像

トルネの森できのこ狩り

#トルネ の宿TolneGGGの居心地がとってもよくて、もう3泊もしています。朝は日本とオンラインミーティングをしたり、ゆったりと過ごしていました。

私がミーティングしている間に、
オーナーのグレゴリーと旦那が新しいプロジェクトのミーティングをしていました。

旦那はお酒が大好きなんですが、
なんとデンマークの人達に向けて、
日本のウィスキーや日本酒のツアーを企画しようと。

これだから出会いって不思議だし面白い!!

そんなこんなで、ランチには #TolneGGG で働く皆様と一緒にさせてもらい楽しい時間。

午後には裏庭?というには広すぎる #森 に連れて行ってもらい、 #きのこ狩り 🍄をしながらグレゴリーと話をしました。

犬のルーシーは完全にリードなしで自由についてきますが、途中池で泳いだり、山の急斜面を下って登って来たり、かなり自由かつアクロバティックで、びしょ濡れになりながらイキイキしてました。笑

こういうキノコを見つけたら取るのですが

大量でしたw晩御飯のおかずになるみたいです。

グレゴリーとの時間は
この夏のデンマークは気候的に最高で、
一年で一番お客さんが多い時期らしく
毎日入れ替わり立ち代りお客さんの対応をする
グレゴリーは大忙しだったんですが、
今日はやっと時間が取れました。

とは言ってもここはデンマークの端の片田舎にも関わらずいろんな人が来ていました。

私たちが知りうる限りでも
・オーフスでフォルケホイスコーレの先生をしているご夫婦
・ノルウェーからの家族連れ4人
(娘さんとお母さんは日本に来たことあり)
・スウェーデンからの家族連れ4人
旦那さんは有名なプロダクトデザイナーさんだったり(インスタフォロアー8000人で日本でもパナソニックと仕事をした事ある人!)
皆さま英語が堪能でとっても親切!

人と人、違いが交差する場
そんなことを愛するグレゴリーが家族と築いた素敵な場所でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?