見出し画像

{TV出演中}WORLD MARKETZ 9.17

連休明けの東京はひんやり曇り空です。休みの間にこしらえたベランダブースは一旦お預けに。あそこで焼肉やるのが目標なんですが、いけるかな?

さて更新が遅くなりましたが、毎週木曜日はWORLD MARKETZ担当日。連休に入る前でスタッフもなんだか・・・なんてことはない通用営業の木曜メンバー。

この日は(も?)、清水さんとスタッフねーせきさんのギャグ対決が勃発。関東のギャグはシャレオツやなぁ、と言わんばかりに西日本出身のスタッフ福ちゃん番長と新宮はポカーン。平和だ。

そんなオフトークはあまりなかった?内容ぎっしりの放送アーカイブはこちらからどうぞ!それにしても赤いなぁ。

【今回のFecNEO】
”いつか、女性で初が、当たり前の世の中を目指して”あらゆる女性初をご紹介しているコーナーです。

小椚ちはる さん ー モデル (前段)

スクリーンショット 2020-09-23 15.24.51

番組でも度々話題に上がるアメリカの下着ブランドVictoria's Seacret で、日本人女性初の広告モデルに選ばれた彼女。19年のショーが中止になった翌年にあたる2020年、スプリングコレクションではこれまでのヴィクシーモデルではいなかったプラスサイズモデルや中国人以外のアジア人モデルをキャスティング。とても意味の込められた採用だなぁと個人的に思います。

かつては、ミランダカー(夫エヴァン・シュピーゲルはスナップチャットのCEO)、ロージーハンティントン=ホワイトリー(これまた夫ネタで恐縮だが「ワイルドスピード」シリーズのジェイソン・ステイサムと婚約、ロージーは新宮のファッションアイコン)が特別なコレクションを着られる”エンジェル”に選ばれたように、アジアモデルの代表として小椚さんエンジェルとしてランウェイを歩く姿がとっても楽しみです!今年はショーが開催されますように!

というわけで、今週の放送もお付き合いよろしくお願いします〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?