見出し画像

<TV衣装>7月は冷夏でしたね〜

土曜日です。皆さんこんにちはー!

雨つづきの7月、一気に夏が本気を出してきた8月。
たくさんのプレス・ブランド・メーカーの皆さんにテレビ出演時の衣装ご協力いただいています。コロナやお盆、クリアランスなどお忙しい中、本当にありがとうございます^^

aRiSa Made In Japn100%
2週着用させてもらいました!この日は背中からのケープが綺麗なトップス。
ここぞと言うときの仕事服、パーティーなどにも合いそうですー。

画像2

東京シャツ(公式通販サイト)
ビジネスの頼れる存在!こちらのシャツは「AIRFACTOR」といってやわらかいガーゼ使用。UVカット・高通気・綿100%。今、かなりお得なクリアランスやっていますよーメンズ・ウィメンズ共に。

画像3

aquagarage
ワインイベントの日は決まって、赤!白!(つぎはロゼも探さないとね)
オンエアではちょっとオレンジっぽく映っていたようですが、真っ赤っかーです。挑戦の色でも手を出しやすい価格なのでうれしい!トップスです。

画像4

 ANDYOU DRESSING ROOM
オールインポートドレスのレンタルショップ。他ではないようなデザインやカラーのドレスがたくさん揃っていますよー!こちらは春先、お天気キャスター時のもの。太陽とかひまわり、そんな話をしていたらイエローが着たくなりました。

画像5

最後は私服(GRACE CONTINENTAL)。お気に入りのギター柄。

皆さんのお好きなものはありましたか〜。
それぞれ画像からリンク飛べますので、ぜひ⭐︎


SOプロモーション 新宮志歩
Twitter、毎日つぶやいています⭐︎

Instagram はこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?